[sansha-ctr 253] Re: 連絡事項

皆様、

高エネパート準備校名古屋大学宮本と申します。
講師を囲む会は、3日懇親会後にGLCの藤井先生、
5日三者総会後にXMASSの南野さんを囲む会を予定しています。

講師の到着日時はまた後ほどご連絡します。

名古屋大学 宮本