[sansha-ctr 442] 夏の学校 三者総会の事前打ち合わせについて

三者若手 役職校の皆様

2008年度三者準備校、東京大学の柴と申します。

8/22(金)に開催される三者総会に先立ちまして、
今年度と来年度の役職校の皆さんだけで事前に
打ち合わせをすることになっていたと思います。
# 来年度の役職校の方には別途連絡が必要ですね…。

詳細はまた連絡させて頂くことになりますが、現時点では

場所 : 夏の学校本部(センター棟106号室)
時間 : 21日(木)の21:00〜22:00(懇親会の直後)

にて行う予定でおりますので、ご承知おき頂ければと思います。
何かありましたら、ご連絡ください。

柴 正太郎(東京大学大学院理学系研究科物理学専攻D2)
shiba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx