[sansha-ctr 443] 夏の学校 講義室の備品について

三者若手 役職校の皆様
2008年度三者準備校、東京大学の柴です。

講義室の備品について、問い合わせがありましたので、
念のため、このMLでも流させて頂きたいと思います。

各パートの講義室、三者全体で使用する講義室はいずれも

・ データプロジェクター(パソコンの画面を写す)
・ 書画カメラ(紙やOHPフィルムに書いたものを写す)
・ スクリーン
・ ホワイトボードとマーカー

が設置されております。

但し、データプロジェクターは比較的新しい Windows でないと
正常に作動しない可能性が高い、ということですので、
注意して頂ければと思っております。

他にもご意見やご質問があれば、お問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

柴 正太郎(東京大学大学院理学系研究科物理学専攻D2)
shiba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx