[sansha-ctr 447] 夏の学校参加費用振込み、旅費補助に関して

原子核三者若手夏の学校に参加される皆さまへ

三者準備校 東京大学の山本です。
今年度夏の学校に関しまして幾つか連絡事項がありますので、以下に列挙致します。

・参加費用が未納の方へ
今年度の夏の学校に参加予定の方で、参加費用が未納の方は至急振込み手続きを行ってください。
郵便局から振り込み完了の通知が得られるまでに2日程度時間がかかるため、
直前の振込み分については開催初日の受付までに確認が取れません。
必ず本日8月15日(金)までに振込みの手続きを行ってください。

・旅費補助の希望者へ(Webでの参加受付時に希望した方)
準備校から希望者へ補助の振込みをするために、開催初日の受付時に振込み用紙の記入をして頂きたいと思います。
そのために、ご自身のゆうちょ銀行の口座番号を控えて来てください。(補助額はまだ確定していません。)

・夏の学校パンフレットversion3をHomepage
の方にアップ致しました。
また今後改訂する可能性がありますが、印刷して目を通してきて下さるようお願い致します。

山本直希
東京大学大学院理学系研究科