[sansha-ctr 610] 春の三者総会 日程の件

2012年度役職校の皆様

2012年度事務局校の鴨下です。

来春の三者総会は、2012年3月24日(土) - 27日(火)に開催される
日本物理学会年次大会において行います。

そのため、三者総会の日程を、
他の会合の日程と重ならないよう事務局校が調整し、決定した上で、
11/25(金)までに、インフォーマル・ミーティング申込を
学会の方へ行う必要がございます。

つきましては、役職校の皆様のご都合を伺いたくメール致しました。
役職校として、活動報告や援助申請等のために
他の委員会・会合等にご参加される場合は、
その日程の方をご連絡頂きますようお願い致します。

お忙しいところ大変恐縮ですが、
期日の都合上、11/11(金)までにご連絡の方
よろしくお願い申し上げます。

-----
鴨下 智 KAMOSHITA Satoshi
xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
東京工業大学 大学院理工学研究科
基礎物理学専攻 素粒子論研究室