[sansha-ctr 627] [yonupa-ml 1639] YONUPA-ML更新について

三者若手のみなさま、

三者事務局校:東京工業大学の大谷と申します。

YONUPA-ML[xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx]の一斉更新を行いますので、
大学研究グループの YONUPA連絡責任者の方は、以下のフォームに必要事項を記入し、
必ず新規のメールで、三者事務局校までご連絡ください。

メール宛先:(xxxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
メール件名:NEW YONUPA-ML  ”大学名”
メール本文:
 大学名:
 所属名:
 連絡責任者名:
 連絡責任者アドレス:
  ML 新規登録者アドレス:
  ML 脱退者アドレス:
  ML 登録継続者アドレス:
 連絡事項:

・アドレス記入欄は、1 アドレス 1 行で記入してください(行頭にスペースを
入れないでください)
・連絡事項には、何か知らせたいことがある場合に、ご記入ください
・更新メールは必ず4月30日 (月) までに行ってください (更新を行わないと ML
から登録解除される
場合があります)
・返信メールで送信しますと ML 全体に流れてしまいますので、必ず新規メール
で送信してください

大谷圭介
東京工業大学 大学院理工学研究科
基礎物理学専攻 原子核理論研究室