[sansha-ctr 644] 夏の学校の講義録に関して

各パート校の皆様、

センター校 総合研究大学院大学の菊田遥平です。
以前に今年度から夏の学校の講義録を素粒子論研究(Web版)
に載せるという話をしましたが、形式等に関して何も決めてなかったので、
センター校で議論をして以下のように提案したいと思います。

・ファイル形式 : PDF

・ページ数 : 制限無し

・締め切り :
特になしと言われてるので可能なら年度末まで、
難しければ次の年の夏の学校までと考えています。

・講義録の形式 :
素粒子論研究に載せるものですので、ただスライドを載せるのではなく、
最低限 TeX に文字起こしをして講義の流れや内容が
掴めるものにして頂きたいと考えています。
その他、口語的に書くのかどうか、notation はどうするのか、
といった仔細に関しましては各パート校の裁量に任せようと考えています。
素粒子論研究に載せるのは、皆さんがそれを参考にできるようにとのことなので、
講義の内容が充分に理解できるものであれば細かい形式は問いません。

何か意見等ありましたらよろしくお願いします。

菊田