[Sansha-ctr:25] 基研共同利用運営委員会での意見交換会について

 皆さま、

 センター校の宮本です。お疲れさまです。

 昨日もメールしました基研での意見交換会についてですが、準備校から

 ・ 夏の学校の運営に必要な物品の貸出をしてもらえるとありがたい。
  例年、プロジェクターやその他の講義で必要なものは準備校が用意してきた
が、
  3パート分の物品を用意するのは大変なので、講義で必ず
  必要になるものを貸し出してもらいたい。

 ・ 「夏の学校に援助してくれる機関を紹介してくれる」ではなく、
  「夏の学校への援助を他の機関にお願いする際に、推薦書のような
  ものを作成して欲しい。」の方が良い。

 などの意見を頂きました。

 皆さまも「夏の学校の運営で困ったこと」や「基研にしてほしいこと」など
 ございませんでしょうか。

 何かありましたら、ご連絡お願い致します。

筑波大学 数理物質科学研究科 物理学専攻
素粒子物理理論研究室 博士前期課程2年
宮本 貴也
E-mail : xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx