[Sansha-ctr:98] ççåèãããççäçèçãèãéåããçããï2015ååååæäèèæåãåæï

三者若手のみなさま、

2015年度原子核三者若手夏の学校 素粒子論パート準備校(東京大学・本郷素粒子論研究室)代表の伊藤隼人と申します。
本日より、素粒子論パート研究会における口頭又はポスター発表申し込みの受付を開始いたしました。
発表を希望される方は、素粒子論パートHP(http://www-hep.phys.s.u-tokyo.ac.jp/summer15/index.html)にあります発表申し込みフォームを用いて、必要な情報を登録して下さい。
締め切りは7月9日(木)となっています。
発表内容についてはレビューも可としておりますので、M1の方も遠慮なくお申し込み下さい。

尚、発表をされる方は宿泊費補助の申請が可能となっています。
申請条件・注意事項等をHPに掲載しておりますので、宿泊費補助を希望される方は、これらを確認の上、発表申し込みと同時に申請を行ってください。

素粒子論パート研究会発表申し込みについて何か質問等ありましたら、伊藤(xxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)までお気軽にお尋ねください。

伊藤隼人
Hayato Ito
Department of Physics,The University of Tokyo
Tokyo 113-0033, Japan
E-mail: xxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
Phone:+81-(0)3-5841-4138
(Facl. Sci. Bldg. 1, Room 921)