[Sansha-ctr:100] 2015ååäèèæåãåæãçèåæèçéçåï7/9ïæïïãããã

三者若手のみなさま,

三者準備校・東北大学の遠藤です。

夏の学校における発表希望者の登録は7月9日(木)となって
おります。
残り時間が少なくなってきましたので,発表をするつもりのかたは,
自分の所属するパートwebページから,発表者登録をお忘れなく。
(参加登録も夏の学校webページからおこなってください。)

夏の学校Webページ
http://www.tuhep.phys.tohoku.ac.jp/~natsugaku2015/
素粒子パートWebページ
http://www-hep.phys.s.u-tokyo.ac.jp/summer15/index.html
原子核パートWebページ
http://tkbxyh.main.jp/sansha/sansha.html
高エネルギーパートWebページ
http://osksn2.hep.sci.osaka-u.ac.jp/~yajima/webpage/SS2015_hep/index.html

ご不明な点などありましたら,ご連絡ください。
xxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

2015年度夏の学校校長
遠藤和寛