[Sansha-ctr:133] ローテーション校の見直し案について

役職校の皆様、

三者事務局校、神戸大学の下井です。
夏の三者総会に提出する、ローテーション校の見直し案とwebページへの記載事
項をまとめました。
お気づきのことがありましたら、ご教示ください。

また各パート役職校の代表者の皆様、
それぞれの役職校で人員がどれほど必要か、目安となる人数を教えていただけま
すか。

よろしくお願いいたします。

下井

--
神戸大学大学院理学研究科物理学専攻
素粒子宇宙理論研究室