[Sansha-ctr:134] Re: 講師依頼メールのテンプレ

立石様、

神戸大の下井です。
依頼メールのテンプレート、拝見しました。
私から申し上げることは特にないかと思います。

下井

神戸大学大学院理学研究科物理学専攻
素粒子宇宙理論研究室
M1 下井絵里
E-mail:xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxx