Re:2017年度秋の三者総会について;

2017年度三者センター校 名古屋大学 黒田様、
(役職校のみなさま、)

お世話になっております、北海道大学の立石です。
秋の総会の議案に関してご連絡します。
質問というよりは確認の意味が強いため、Yonupa-mlではなくこちらに流します。

> 名古屋大学 黒田さん

(5ページ)2.1 収入予定(概算)の協賛等のテーブルで高エネルギー研究者会議(JAHEP)の欄に協賛・原子核研究出版費とありますが、
JAHEPは協賛のみであり、原子核研究出版費は理研仁科センターから頂くのではないでしょうか?

原子核研究出版費は(KEK素核研、RCNP、理研仁科センター)に持ち回りで出していただいています。
2015年度はKEK素核研、2016年度はRCNPであったので、規則が変わっていなければ2017年度は理研仁科センターとなるかと思います。

誤植であれば問題はありませんが、念のために確認させていただきました。

北海道大学
立石卓也