Re:2017年度秋の三者総会について;

北海道大学 立石様、 (役職校の皆様、)

お世話になっております。
三者センター校会計の名古屋大学の黒田です。
ご連絡ありがとうございます。回答を致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(5ページ)2.1 収入予定(概算)の協賛等のテーブルで
高エネルギー研究者会議(JAHEP)の欄に協賛・
原子核研究出版費とありますが、JAHEPは協賛のみであり、
原子核研究出版費は理研仁科センターから頂くのでは
ないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご指摘の通りです。私の資料の作成ミスです。
大変申し訳ありませんでした。
直ちに修正致します。

よろしくお願い致します。

名古屋大学