三者若手夏の学校について確認したいこと;

関係者各位,

お世話になっております.
広島大学(素粒子論パート準備校,場の理論講義録校)の上野です.
先日の学会ではお世話になりました.そのときの確認事項について2点,
年度も明けたことですので改めて確認,報告をさせていただきます.
(長文を失礼いたします)

1. 講義スケジュールについての確認
現在,(素粒子論パートの)講義スケジュール案としては,
昨年10月半ばに連絡があったもの(下記参照)が最新かと思います.
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
素粒子パート
8/21(月)         午後 三者共通講義
8/22(火) 午前 現象論  午後 現象論
8/23(水) 午前 場の理論 午後 三者総会
8/24(木) 午前 場の理論 午後 パート総会
8/25(金) 午前 超弦理論 午後 超弦理論
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
しかしながら,現象論の講師の高橋さんが,入試日程との兼ね合いから,
日程を完全にfix出来るのは4月以降という話だったかと思います.
この点についての確認をお願いできませんか? > 金田さん,若林さん
弦理論の西岡さんについては希望日程無し,
場の理論の九後さんについては25日から予定があるので21 - 24日までならば対応可能
ということだったかと思います.

2. 講師を囲む会についての確認
三者総会の後に,準備校の大久保さん,弦理論講義録校の長谷川さんと口頭で確認したとおり,
今年の講師の囲む会については,(少なくとも素粒子論は)次のように決定していたかと思います.
 ・講師の方に囲む会を開いて良いかどうかを前もって確認し,行う場合は日程を決める.
 ・囲む会を開催する場合は,付近の居酒屋を利用する.
  (ただし,きちんと店を予約しておけるように以下の措置をとる)
 ・夏の学校への参加登録の時点で講師を囲む会に参加するかどうか,
  参加するならばその日程も登録してもらう.(registrationフォーム上で)
 ・夏の学校への参加費と一緒に講師を囲む会の費用も集金する.
 ・原則として,参加不参加の変更は受け付けず,返金もしない(前もって断っておく).
registrationフォームの作成などについて,対応可能かどうかの確認をお願いできますか? > 三者センター校,三者準備校の方
原子核パートはどうするのですか? > 野地さん

以上,ご確認をよろしくお願いいたします.
また,確認し忘れている事項など,お気づきの点がありましたらご連絡ください.