[Sansha-ctr:227] 高エネルギー春の学校参加者募集について;

三者若手役職校の皆様

三者センター校(名古屋大学)の清水です。

春の三者総会で提案させていただいた
「高エネルギー春の学校」への参加者を募集しております。

2017年の春の学校は5月18日から20日に開催されるそうです。
詳しくは以下のHPを参照して下さい。
  http://www-conf.kek.jp/hepss2017/

参加登録は4月16日が締切となっております。
高エネルギー春の学校へ参加し、
三者夏の学校の宣伝活動に協力してくださる方がいらっしゃいましたら
事前に以下のメールアドレス(清水)までご連絡下さい。
  xxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

現在、私(現M2)の他に名古屋大の現M1が1 2人参加予定です。
春の学校の参加費は宿泊費込で約2万円だそうですが、
この費用を夏の学校の予算から全額補助することになりました。
旅費は一部補助が可能かもしれないので事前にご相談下さい。

よろしくお願いいたします。

2017年三者センター校 名古屋大学
清水勇希