Re:三者若手夏の学校について確認したいこと;

上野さま、(CC: みなさま、九州大 菅野さま、)

ご連絡恐れ入ります。原子核パート準備校、東北大の野地です。

まず一点目、いま準備校としてはレビュートーカーの選定と講師の
日程の調整を行っております。

また、講師を囲む会につきましては、原子核パートではセンター校
が管理しており、現時点でどのようになるか伺っておりません。
申し訳ございません。

菅野さま、
何か講師を囲む会について検討事項がございましたら、ご返信いた
だければ幸いです。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。

野地