[Sansha-ctr:228] sansha-ctr メーリスの使用について;

三者若手役職校の皆様、

三者センター校(名古屋大学)の清水です。

大変遅くなりましたがsansha-ctrのメーリスが使用できるようになったことをお知らせします。
(正確には以前から使用可能でしたが前任者がお知らせをしていなかったようです)
不手際により連絡が遅くなったことをお詫び申し上げます。

17年度役職校のメーリス登録者は基本的にsansha-ctrのページに書かれているメンバーですが
これは昨年度に前任者(九州大学)から登録の確認連絡があった時の情報になっています。

新年度になり担当者や連絡先の変更がございましたら以下のアドレスまでご連絡下さい。
xxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

よろしくお願いします。

三者センター校(名古屋大学)
清水勇希