Re:三者若手夏の学校について確認したいこと;

若手役職責任者の方々、

新潟大学(素粒子論パート、現象論講義録校)の金田です。
現象論の日程についてですが、
上野さんのおっしゃるように講師の高橋さんが入試日程との兼ね合いから、
講義日程をfixできるのが入試日程の決定後とのことでした。

現状、まだ入試日程が決まっていないようで決まり次第ご連絡いただくようお伝えし
ます。
もう暫く待っていただけると、幸いです。
 金田