[Sansha-ctr:239] 2017年度の時間割

[Sansha-ctr:239] 2017年度の時間割;

皆様

お疲れ様です。三者準備校代表の竹嵜です。
2017年度の夏の学校の時間割が完成したので、共有します。要点は次のとおりです。

・講師の意見を取り入れ、講義時間を削減した。
・パートの囲む会を外部で行うことを考慮し、全体の終了時間を早めに設定した。
・研究会の時間は削らず、ほぼ前年度と同じ長さにした。

よろしくお願いします。

三者準備校代表/東大駒場D2
竹嵜