[Sansha-ctr:238] Re:FW: 三者若手夏の学校について確認したいこと;

皆様

話の経緯を踏まえますと、集金方法を統一するのは難しいと考えられます(その場合、会費金額も統一した方が自然だからです)。
講師を囲む会をどのように位置付けたいかの違いによって、
1. 1,000円で事前集金(参加人数は多数を見込)
2. 5,000円で当日集金(参加人数は少数を見込)
いずれかを「講師を囲む会」運営担当者が選択するというのが妥協案でしょう。
申し訳ございませんが、足並みよりも開催趣旨と運営効率を優先させていただきたいので、少なくとも素粒子論パート講義録作成校(弦理論)は、2を選択させてください。
1.の需要も確かに存在することは把握しておりますので、1.を希望なさる「講師を囲む会」運営担当者は、
恐れ入りますが、各自三者センター校及び準備校にご連絡いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
「懇親会」が大学院生間の交流の機会として十分機能しますこと、心より願っております。

長谷川