[Sansha-ctr:241] 【要確認】参加登録フォーム試案

[Sansha-ctr:241] 【要確認】参加登録フォーム試案;

皆様

お疲れ様です。三者準備校代表の竹嵜です。
参加登録フォームの試案を共有します。添付ファイルを参照してください。

・フォームの内容について、各役職校の方から質問や確認事項があれば、
 竹嵜宛にメールしてください。個別に対応します。
 ※回答内容はダミーです。
 ※pdfの内容はあくまで試案で、とくに『囲む会の参加に関する質問項目』は
  暫定的に入れたものです。三者準備校の意向を表明するものではありません。
  この件については、囲む会担当者の間で結論が出たら、改めて私に連絡をください。

・フィードバックをふまえて、後日更新版を共有します。更新版の内容に問題がなければ、
 フォームをHPに開設します。遅くとも6月中旬までにフォームを開くことを考えています。
 回答期間は、例年通り3週間程度を見込んでいます。

よろしくお願いします。

三者準備校代表/東大駒場D2
竹嵜