[Sansha-ctr:246] Re: 【5/31 18:00締切】参加登録フォーム更新版

[Sansha-ctr:246] Re: 【5/31 18:00締切】参加登録フォーム更新版;

竹嵜様、皆様、

何点か気づいたことが有るので送ります。

(1)旅費補助希望の欄について
選択肢の一つ目「全額補助」
というのは「交通費及び宿泊費の補助」とした方が良いです。

それに合わせて
「旅費補助の希望の有無(全額補助、宿泊費補助は発表者のみ可能、旅費補助の二重取りは犯罪です)」
の文章から「全額補助」を消したほうが良いです。
参加者が本当に全額を補助してもらえると勘違いしそうです。

(2)受付時間について
初日以外に来る人のための選択肢が必要です。

(3)夏の学校HP更新について
準備済みだと思いますが、フォーム開設と同時に夏の学校HPの
時間割や参加登録ページなどを掲載するようお願いします。

(4)参加登録の回答期間について
回答期間は4週間ほどとありますが、これを3週間にしてもらうことはできますか?
参加者の旅費補助の割り振りなどをリスト化して基研に報告する必要があり
少し期間を早めてもらうと助かります。

(5)参加費の振込期限について
後ほどセンター校の会計係からも個別で連絡いたしますが、
参加費の振込期限は昨年と同じく登録フォームを閉めてから2週間後として下さい。
上記の(4)を踏まえた上で以下の流れになると思います。

6月1日に開設したとして、3週間後の6月22日に登録フォームを閉め、
2週間後の7月6日を振込期限とする。

以上の五点についてよろしくお願いします。

三者センター校(名古屋大学)
清水勇希