[Sansha-ctr:247] 【ご報告】参加登録フォームについて

[Sansha-ctr:247] 【ご報告】参加登録フォームについて;

皆様

お疲れ様です。三者準備校代表の竹嵜です。参加登録フォーム更新版 ( https://goo.gl/forms/EnDclOwjKfpIgN4k1 )について、短期間にも
関わらず多くのコメントをいただきました。ありがとうございます。

さて、修正内容はつぎの通りです。

・口頭発表とポスター発表
それぞれタイトルとアブストを記入する項目の追加。

・旅費補助希望の欄について
選択肢の一つ目「全額補助」を「交通費及び宿泊費の補助」に変更。
また旅費補助の希望の有無から「全額補助」を削除。
(参加者が本当に全額を補助してもらえるという誤解を防ぐため。)

・受付時間について
初日以外に来る人のための選択肢を追加。

・参加登録の回答期間について
回答期間を三週間に変更。

・西岡さんを囲む会について
長谷川様の希望により、赤字の注意事項の文章を削除。

・宿泊希望の欄について
「宿泊無し」という選択肢の追加。

できれば明日、遅くとも今週中に参加登録フォームの開設およびHPの時間割ページなど
の更新も行いたいと思います。正確には、準備校から事務局校に依頼します。
HPの更新内容について修正やコメントがある場合は、編集の権限を握っている
事務局校の賀数様に、直接連絡をお願いいたします。

それでは、よろしくお願いします。

三者準備校代表/東大駒場D2
竹嵜