[Sansha-ctr:255] HPおよびYonupa-mlでの宿泊費について

[Sansha-ctr:255] HPおよびYonupa-mlでの宿泊費について;

皆様,

お世話になっております.広島大学の上野です.
気付いたこと及び確認したいことがあるのですが,
誰に確認するべきか迷ったのでSansha-ctrに流させてもらいます.

まず,Yonupa-ml他での夏の学校の参加登録案内に
宿泊費が書いておりませんでしたので,
今後連絡する機会があれば追記すると良いかと思います.
それに合わせて,HP上での宿泊費や食費について,
念のため「1泊当たり」や「1食当たり」などを加えた方が良いかと思います.
(気付くのが遅くて申し訳ありません)

また,宿泊費のところで「1600円(講師・レビュートーカーは3,200円)」と
なっておりますが,これは講師の先生方にも参加フォームに登録をしていただく
必要があるということでしょうか.
また,レビュートーカーというのが誰を想定しているかも分かりませんでした.
(研究室内の院生からの指摘に答えられませんでしたので確認の必要を感じました.
参加者の内,レビューの発表者だけは宿泊費が倍ということですか?)

ご確認をよろしくお願いいたします.