[Sansha-ctr:256] Re: HPおよびYonupa-mlでの宿泊費について

[Sansha-ctr:256] Re: HPおよびYonupa-mlでの宿泊費について;

上野様、皆様,

お世話になっております。センター校代表の川口です。

講師の方々の参加フォームでの登録についてお答えさせていただきます。
参加フォームでの登録は講師の方々にもしてもらいたいと思います。
但し、代理で役職校の方が登録を行って頂いても構いません。
宿泊費等の集金については、昨年度と同様に当日行いたいと思います。
講師の方々は事前に振込む必要はありません。

また、レビュートーカーというのは、
原子核パートの研究会における、講義を行う講師とは別で招待講演を行う方々のことです。
レビュートーカーは一般参加の学生とは違い、あくまで、『講師』としてお招きします。

よろしくお願いします。

川口眞実也