[Sansha-ctr:258] 講師の方の参加登録について

[Sansha-ctr:258] 講師の方の参加登録について;

役職校の皆様、

いつもお世話になっております。三者センター校の会計の黒田です。
講師の方の参加登録についてをご案内致します。
先日の三者センター校代表の川口さんからの注意点と重複する部分が
ございますが、ご容赦をお願い致します。

(1)参加登録について
原則、講師の方も学生等の参加と同様に、参加フォームに登録を
お願い致します。ただし、各パート役職校の方に代理で登録をして頂いても
構いません。その場合は講師の方の日程、食事の有無等をお間違い
無きようお願い致します。

(2)講師の方の参加費について
講師の方からは参加費(4,000円)を徴収致しません。

(3)講師の方のお金の集金について
講師の方の集金(宿泊費や食事代)は三者の口座に振り込んで頂くのではなく、
夏の学校の当日にそれぞれの役職校の方に回収をお願い致します。
当日運営で忙しい中、大変恐縮ではありますが宜しくお願い致します。

(4)講師の補助について
講師の方には自費できて頂けないかと依頼をしているかと思いますが、
講師の方のご都合によっては、補助を希望されている方もいらしたかと
把握しております。講師の方から補助が必要であると希望があった役職校
の方は、6/15(木)までに三者センター校会計係黒田までご連絡を
お願い致します。

ご連絡は以上になります。何かご不明な点等ございましたらご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

三者センター校 名古屋大学
会計係 黒田佳樹