[Sansha-ctr:259] ハラスメント対策委員会副代表の募集

[Sansha-ctr:259] ハラスメント対策委員会副代表の募集;

皆様

お世話になっています。
ハラスメント対策委員会、大阪大学の村田と申します。
ハラスメント対策委員会の副代表募集の件で連絡させていただきます。

要点は以下の通りです。

・男女一人ずつ
・次回の夏の学校で代表職を引き継いでもらいたいので、
来年度の参加が見込める人間が好ましい
・代表である村田・叶内が両者ともに原子核パートであるため、
素粒子パートの人間が好ましい

募集の期限として、来週の水曜日(6/21)を設けさせていただきます。
それまでにみなさまの周りに上記の要点を満たす人がいましたら、
是非声をかけていただきたいと思います。

その際、副代表の職を引き受けて頂けそうな方が見つかりましたら
村田(taiga@kern.phys.sci.osaka-u.ac.jp)まで連絡していただけると幸いです。

よろしくおいねがいいたします。

村田大雅