[Sansha-ctr:261] 【YONUPA2017】2017年度 原子核三者若手夏の学校 補足説明

[Sansha-ctr:261] 【YONUPA2017】2017年度 原子核三者若手夏の学校 補足説明

三者若手のみなさま、

[Yonupa-ml:188] でお知らせしました
「2017年度 原子核三者若手夏の学校 参加登録」
にて、注意事項と補足があるのでご連絡いたします。

1) 修正を希望し、再登録をしたみなさまへ
 再登録した際、確認メールが複数回送られ、IDが新しく発行されます。
その後に参加費、宿泊費、食費等の料金を記載したメールが送信されます。
その際、再登録されたみなさまには料金を記載したメールが複数回送信される可能性がありますが、振込の際には新しいIDで送信された金額を振り込むようお願いいたします。

2) 申し込みをした際、確認メールが届いていない方へ
 登録フォームを送信後、記入したメールアドレス宛に自動的にメールが届きます。
メールの返信には数分かかる可能性がございますが、数分たってもメールが届かない場合、
メールアドレスを誤記入している可能性がございますので、もう一度登録フォームを
記入してください。

3) 研究会で発表をする方でタイトルとアブストラクトの修正を希望される方へ
 タイトルとアブストラクトを修正する際は、再登録をせず、準備校メールアドレスyonupass.2017@hep1.c.u-tokyo.ac.jp宛にご連絡ください。
その際、件名は「タイトル・アブストラクト修正: 参加者ID: 氏名」とし、本文に修正したタイトルとアブストラクトを記載してください。
タイトルとアブストラクトの修正の期日は6月30日までとします。

またTBAと書かれて、登録された方は6月30日までに修正メールをご連絡されない場合、
研究会での発表をご遠慮させていただきますので、ご了承ください。

ご不明な点などございましたら、以下の E-mail アドレスまでご連絡を
よろしくお願いします。
yonupass.2017@hep1.c.u-tokyo.ac.jp

2017年度 原子核三者若手夏の学校
校長 東京大学 竹嵜 智之
副校長 東京工業大学 大久保 隆史