[Sansha-ctr:262] 2018年度素粒子パート役職校の選定

[Sansha-ctr:262] 2018年度素粒子パート役職校の選定

2017年度素粒子パート役職校の皆様

2016年度素粒子パート事務局校 金沢大の後藤です。
連絡が夏の学校登録締め切り直前になり申し訳ございません。
2018年度素粒子パート役職校を選定いたしましたので、
役職校メーリスにて共有させて頂きます。

準備校、講義録(現象論)
東北大学:金子 智一  t_kaneko_at_tuhep.phys.tohoku.ac.jp
講義録(場の理論)
埼玉大学:長谷川 健太 hasegawa_at_krishna.th.phy.saitama-u.ac.jp
講義録(弦理論)
神戸大学:巽 健太郎 134s110s_at_stu.kobe-u.ac.jp
事務局校
早稲田大学:本多 正樹 yakkuru_111_at_ruri.waseda.jp

なお昨年度の夏の学校パート総会にて、
素粒子パート事務局校が講義録作成校を兼任する
という選定方法の変更がなされましたが、
依頼した研究室の在籍人数の事情から、上述のような選定となりました。
また同様の理由で弦理論講義録作成校の選定が難航しまして、
協力校とともに神戸大学が代表して役職校の仕事を進める形になりました。
中央大学などが協力していただけるとのお返事をいただいております。
ご了承いただけたら幸いです。

また今年度の夏の学校における引き継ぎに参加していただく旨を、
各選定校の責任者にはお伝えしておりますが、改めて今年度役職校の方から、
引き継ぎに関する連絡をよろしくお願いいたします。