[Sansha-ctr:272] パンフレット(β版)

[Sansha-ctr:272] パンフレット(β版)

皆さま、

お世話になっております。
準備校副代表の大久保です。

遅くなって申し訳ありませんが、
三者役職校の皆さまから多数の問い合わせがあったので
パンフレット(仮)を送らせていただきます。
まだ仮の状態なので、yonupa-mlやHPには反映しないようお願いします。

今日明日中には完成版を送ろうと考えております。

研究会、講義の場所などはパンフレットに載ってあるのでご参照ください。

よろしくお願いいたします。

大久保隆史