[Sansha-ctr:273] 夏の三者総会の議案募集

[Sansha-ctr:273] 夏の三者総会の議案募集

三者若手の皆様、筑波大学の賀数です。
夏の三者総会の議案募集締め切りが迫っているので、募集メールを再送します。

今年度の三者若手夏の学校において、夏の三者総会が8月23日(水)に開催されます。

つきましては、研究室単位で議案を募集いたします。議案のある方は議案書をLaTeX形式で作成し、以下の宛先に8月17日(木)までにお送りください。

kakazu@het.ph.tsukuba.ac.jp

ご質問等がございましたら、上の宛先までお問い合せください。
よろしくお願いします。