[Sansha-ctr:274] 夏の学校2017 パンフレット

[Sansha-ctr:274] 夏の学校2017 パンフレット

三者若手のみなさま,

2017年度の夏の学校パンフレットをお送りいたします。

後日、Web上に公開いたします。
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~sansha.wakate/school2017/

以下、注意事項を申しあげます。
・今回送ったパンフレットはver1(仮)です。
原子核の研究会等の詳細を明記したものを後日公開いたします。
・パンフレットは当日配布はいたしません。
印刷またはパソコン・タブレット端末などにダウンロードして、
必ず持参してください。
・パンフレットの第2章・重要連絡事項を事前にご確認ください。
・会場には歯ブラシ等のアメニティはありません。
必要でしたらご自身でご用意ください。
・会場に到着しましたら,受け付けをお願いします。

それでは参加されるみなさまは、お気をつけて会場まで
お越しください。夏の学校役職校一同、心よりお待ちしております。

ご不明な点などございましたら、以下の E-mail アドレスまでご連絡を
よろしくお願いします。
yonupass.2017@hep1.c.u-tokyo.ac.jp

2017年度 原子核三者若手夏の学校
校長 東京大学 竹嵜 智之
副校長 東京工業大学 大久保 隆史