高エネルギーパートの宣伝について;

三者若手役職校の皆様、
三者準備校の多田(北大)です。

次回の夏の学校での高エネルギーパートについて、高エネ春の学校で宣伝するのが望ましいと考えています。
しかし、北大は旅費、距離の問題で参加が難しいため、他の大学の方にお願いしたいです。
三者準備校、三者センター校、素粒子準備校の方で参加、宣伝が可能な方はいらっしゃいますでしょうか。
もしくは宣伝について代案があればご連絡ください。よろしくお願いします。

北海道大学原子核理論研究室
多田