Re: 高エネルギーパートの宣伝について;

多田さん、皆様

ご連絡ありがとうございます。
数ヶ月前にセンター校で話し合ったところ、参加に前向きな声が上がっていました。例年、滋賀県で開催されているようなので、距離的にも近い阪大から参加するのが妥当な気がします。

阪大からは最大でも3名ぐらいしか行けないと思いますので、他に参加を予定されている研究室があれば、是非ご連絡ください。

池田