Re: 高エネルギーパートの宣伝について;

池田さん、簡さん、みなさま

ありがとうございます。
阪大だけにまかせる形になってしまって申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

多田

2017年11月29日(水) 1:25 Kazuki Ikeda :

    簡くん、多田さん、みなさま

    センター校の予算案も、もともとそのつもりで申請していましたので、簡くんの提案通りで良いと考えています。

    宣伝チームを編成しておきます。

    池田