修正予算案について;

三者若手役職校のみなさま

お世話になっております。
三者センター校会計係 大阪大学の太田敏博です。

春の三者総会に伴って、修正予算案を募集します。
2017年10月に募集した予算案に変更がある場合には、変更を含めた新しい予算案を太田(xxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx)までLaTeXファイルでお送りください。
その際、変更した点を明記していただき、変更した理由も添えてください。

締め切りは3月14日(水)15:00といたします。
なお、変更がない場合には連絡は不要です。

よろしくお願いいたします。

太田 敏博 (Toshihiro OTA)
大阪大学大学院理学研究科物理学専攻
素粒子論研究室
〒560-0043 大阪府豊中市待兼山町1-1
E-mail: xxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx