予算補助の申請について;

三者役職校の皆様、

三者準備校(北大)の多田です。
予算補助の申請について、原子核理論委員会からの問い合わせがありました。

例年、素粒子論グループへの予算補助の申請説明は、9月の学会で行われる核理論懇談会(および、素粒子論委員会、核物理談話会)にておこなわれ、承認を得ていました。

しかし今年度は、原子核関連の秋学会はハワイで行われます。ハワイで核理論懇談会(および核物理談話会)が開かれるかはまだ決まっていません。
(議題がない場合、核理論談話会は行われないかもしれません。)

そこで、三者若手の予定を教えて欲しいとのことです。

現状で決まっていることはあるでしょうか。よろしくお願いします。

多田

-----

北海道大学
原子核理論研究室