夏学参加登録フォームで聞くべき質問の募集;

みなさん、

現在、三者準備校では夏学の参加登録フォームを作成しています。
今月末の登録開始を目指しています。

それに伴って、登録フォーム内で参加者に聞いてほしい質問のリクエストを募集
します。
急で申し訳ないですが、期限は5月12日23時59分(日本時間)とさせてください。

ご参考までに、今のところの質問内容を一覧を記します:
---------
氏名
シメイ
メールアドレス
所属大学または所属機関名
所属研究室名または部署名など
所属先所在地
学年
性別

参加日程
宿泊日程
食事について
懇親会について
アレルギーについて

ポスター発表・口頭発表
タイトルとアブスト
希望の日時(口頭発表者に対して)

交通費・宿泊費の補助の希望

送迎バスの時間の希望

講師を囲む会への参加希望調査
(だたし参考までに聞くだけで、実際にお金を払うのは当日)

研究系統
YONUPA-MLへの加入の有無
夏学への参加経験
参加費用の価格をどう感じるか
研究室から補助は出るか
自身の研究費を持っているか