集合写真の撮影用のカメラ;

みなさん,

夏の学校に向けてお仕事お疲れ様です.
夏学での集合写真の撮影用のカメラを探していて,ご連絡しました.

今年も例年にならって,三者共通講義終了後に全体で集合写真を撮りたいと考え
ています.
残念なことに三者ではカメラを所有していないので,どなたか個人のものをお借
りしなければなりません.
みなさん,もしくはみなさんの周りでカメラが好きな方がいらっしゃったら,
その方のカメラを当日の撮影の時にお借りしたいのですが,どなたか心当たりは
ありませんでしょうか.

みなさんの大学内でお声かけいただいて,該当する方がいらっしゃいましたら僕
まで連絡をください.
すいませんが,どうぞよろしくお願いします.

簡 直人