夏学参加者へのメール;

みなさん,

夏学参加者全員にメールを送るためのスクリプトを書きました.
全ての参加者がyonupa-mlに加入しているわけではないので,
参加者全員にアナウンスがある場合はこちらを用います.

送りたい内容がある方は,メールのタイトルと本文を僕まで送ってください.

少し書き換えれば,ある条件を満たす人だけにメールを送るということも可能で
す.
e.g. 旅費補助を希望している人だけ,何日目の囲む会に参加を希望している人
だけ,など.

簡 直人