次年度役職校の連絡先について;

皆様、

三者センター校(大阪大学) web・メーリス係の柳原です。

2019年度に向けてsansha-ctrメーリングリストのメンバー更新を行うため、
2019年度に役職校を担当する方々の連絡先等の情報を集めたく思います。
(注 : yonupa-mlではなく、sansha-ctrのメーリスです。)

現在、各役職校( http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~sansha.wakate.school/member.html に記載)
において、次年度に向けた引き継ぎのやり取りが行われている、
または近いうちに行われるものと思います。

そこで、すべての本年度役職校代表者の方には、
次年度役職校の方々の連絡先など以下の情報を柳原までお知らせ頂きたく思います。
勝手ながら締め切りは8/5(日)とさせていただきます。

■次年度役職担当者の連絡先情報
所属大学:
三者の役職:
氏名:
メールアドレス:

■送信先
柳原:xxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

連絡をとっている相手が次年度代表者でない場合も、暫定的にお教えください。
また引き継ぎ相手が未決定の場合も、その旨お知らせください。

お手数ですが、円滑なメーリス引き継ぎにご協力よろしくお願いいたします。

三者センター校(大阪大学) web・メーリス係
柳原 良亮