引き継ぎに関して;

みなさん,

みなさんの次を引き継ぐ役職校はすでにご存知でしょうか?
お手数ですが,それぞれ次年度の役職校を教えてください.

また火曜日の総会終了後に各役職校の引き継ぎの時間を設けます.
みなさんにおかれましては,次年度の役職校の方に連絡を取っていただき,
引き継ぎの際にお集まりいただけるように要請をお願いします.

集合場所などは当日アナウンスがあります.

どうぞよろしくお願いします.

簡 直人