当日の連絡先;

役職校の皆様,

当日の連絡手段として,みなさんの携帯番号を教えていただけませんか.
各校の代表の方1名で構いません.
(ハラスメント対策は男女で各1名お願いします)

もしこのメールを受け取られている方と別の方を代表にする場合には,
このメールをその方へ転送をお願いします.

返信は
xxxxxx@xxxxxxxxxxxx
にお願いします.

このメールに返信してしまうと,全員が見れてしまうだけでなく,
メールのログが世界中から見られるので注意してください.

教えていただいた電話番号は,校長である僕と副校長の多田さんだけで共有しま
す.
他の方に漏らすようなことはしませんので,ご安心ください.

また返信をいただいた方には,僕の携帯番号をお教えします.
もし当日困ったことがありましたらご連絡ください.

よろしくお願いします.

簡 直人