【再送】夏の三者総会議案募集;

 役職校の皆様

2018年度三者事務局校、静岡大学の畠山です。

夏の三者総会議案書募集の締切が近づいて来ましたので、
案内を再送します。

以下でも述べていますが、
7月30日の締切に間に合わない場合には、
事前に畠山(xxxxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxx)まで
ご連絡ください。

--------------------再送ここから---------------------

夏の三者総会についてお知らせします。

今年の夏の三者総会は、「2018年度原子核三者若手夏の学校」の2日目、
8月7日(火)13時より行います。
それにあたり、議案書を募集致します。
締め切りは7月30日(月)までです。
なお、締め切りに間に合わない場合は、事前にご連絡ください。

議案書の提出に際しては、以下の点にご注意ください。
・議案書はLaTeX形式で提出してください
・必ず研究室単位で議論した上で、議案書を作成し提出してください
・あらかじめ予想される質問を議案提出者内で十分議論し、FAQとして載せてください
・議論が尽くされていない議題については、継続審議とすることがあります

これまでの三者総会の議案書及び議事録は、
http://www2.yukawa.kyoto-u.ac.jp/~sansha.wakate/sokai.html
にあります。参考までにご覧ください。

議案書提出及び問い合わせ先
xxxxxxx@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx

静岡大学創造科学技術大学院
自然科学系教育部情報科学専攻博士2年
畠山洸太(三者事務局校代表)