2025年度夏の学校においては、前年に続き世話人による宿泊施設の準備は行いません。現地参加いただく皆様には、ご自身でホテル等のご予約をお願い申し上げます。また、参加登録費のキャンセル料は発生いたしません。ただ、夏の学校予定日後のキャンセル連絡には原則的に対応いたしかねますので、キャンセルの際には余裕を持ってご連絡いただけますようお願いいたします。
登録フォームに登録後、参加登録費4000円を期日までに以下の郵便口座に振り込んでください
振込用紙は郵便局備え付けのものをご利用ください。通信欄には参加者ID、大学名(日本語表記)を明記してください。
その他に、住所、氏名、電話番号を書く欄がありますので、日本語表記でご記入ください。
(登録フォームで英語表記の大学名を入力された方も払い込み用紙には日本語表記のものを記入してください。)
振込用紙の記入内容はFAX程度の解像度でセンター校に届きます。大きく丁寧な字で記入してください。
その他旅費補助に関して質問等がある場合は三者準備校までご連絡ください。