参加登録の手順について質問等がある場合、以下の準備校の連絡先までお問い合わせください。
sanshawakate2023@gmail.com
修正期間
件名を「登録内容修正: 参加者ID: 氏名」としてメールを三者準備校までお送りください。
例:参加者ID0036の夏学太郎が送る場合、件名は「登録内容修正: 0036: 夏学太郎」となります。
メールの本文には、
の情報を必ず記載してください。
メールは以下の連絡先までお願いします。自動返信のメールには返信しないでください。
sanshawakate2023@gmail.com
2023年度夏の学校においては、感染症対策の関係で、例年のように世話人による宿泊施設の準備は行いません。現地参加いただく皆様には、ご自身でホテル等のご予約をお願い申し上げます。また、参加登録費のキャンセル料は発生いたしません。ただ、夏の学校予定日後のキャンセル連絡には原則的に対応いたしかねますので、キャンセルの際には余裕を持ってご連絡いただけますようお願いいたします。
登録フォームに登録後、参加登録費(現地参加:4,000円、オンライン参加:2,000円)を期日までに以下の郵便口座に振り込んでください
振込用紙は郵便局備え付けのものをご利用ください。通信欄には参加者ID、大学名(日本語表記)、参加形式(現地参加orオンライン参加)を明記してください。
その他に、住所、氏名、電話番号を書く欄がありますので、日本語表記でご記入ください。
(登録フォームで英語表記の大学名を入力された方も払い込み用紙には日本語表記のものを記入してください。)
振込用紙の記入内容はFAX程度の解像度でセンター校に届きます。大きく丁寧な字で記入してください。
その他旅費補助に関して質問等がある場合は三者準備校までご連絡ください。