[sansha-ctr 173] 2004年度予算申請のお願い

2004年度役職校の皆様,

2004年度センター校の相阪と申します.

以前([sansha-ctr 156])において, 2004年度夏の学校の予算案の提出を
お願い致しました.
        ******************
締切は, * 2003/07/31(木) * ですが, 現在の申請状況がはなはだ芳しくないため,
        ******************
催促のメールを送らせて頂きます. (最悪の場合, 各役職校の方々に
自腹を切って頂く不倶載天の覚悟で臨む決意で御座いますので, 該当校の
方々は, 過去の予算を参考にしつつ, なにとぞ締切に間に合うよう予算を
提出して下さいませ. )

7/27現在における, 2004年度センター校の理解は次の通りです:

(A) 2003年度夏の学校において, 2004年度担当校と2004年度予算案を
    決定することが決まっている役職:

    * セクハラ対策WG
    * 原子核パートセンター校
    * 高エネルギーパート準備校

(B) 2004年度担当校は決まっているが, 予算案の提出がまだである役職:

    * 三者センター校
    (東京大学; 代表者: 駒場よぬぱ対策本部(相阪他), 立川, 西田, 久保木)

    * 三者準備校
    (金沢大学; 代表者: 梶山, 米田, 安藤, 橋本)

    * 三者事務局
    (東北大学; 代表者: 山本, 薄衣, 菊池, 古田)

    * ML・HP管理校
    (大阪市立大学; 代表者: 乾, 藤原, 鎌野)

    * 素粒子パート事務局
    (神戸大学; 代表者: 辻本, 長澤)

    * 素粒子パート準備校代表 + 素粒子講義/現象論
    (広島大学; 横谷)

    * 素粒子講義/場の理論
    (名古屋大学; 藤山)

    * 素粒子講義/弦理論
    (東京大学; 立川)

(C) 2004年度予算案を既に提出頂いた役職校:

    * 原子核パート準備校
    (大阪大学; 代表者: 大西)

(D) 夏の学校とは独立会計である役職:

    * 名簿校 (お茶の水大学; 代表者: 未定)

(A)に該当する役職校の方々:

頑張ってください.

(B)に該当する役職校の方々:

提出先: 駒場よぬぱ対策本部 yonupa-hoihoi @ hep1.c.u-tokyo.ac.jp

(1) 予算提出の期限は 2003/07/31(木)でお願い致します.
(2) 予算の各項目の用途, 及び予算額の決定方法についても,
    簡単な説明を付け加えて下さい.
(3) 夢々, 前年度と同額を無反省そのまま流用するのは避けて下さい.
(4) 文具題・コピー代などについては, 可能であれば, 各役職校で負担
    して頂けると有難いです.

(C)に該当する役職校の方々:

御協力, どもありがとうございました.

それでは, 長文失礼いたしました.
---
相阪有理 <yuri @ hep1.c.u-tokyo.ac.jp>