[Sansha-ctr:232] Re:FW: 三者若手夏の学校について確認したいこと;

皆様

収束が見えないので、「講師を囲む会」の運営は、各運営担当校の裁量にお任せいただきたく存じます。
恐れ入りますが、「講師を囲む会」の運営を各運営校担当者の裁量に任せることに反対の場合、本日4月13日(木)までにその旨ご返答お願いいたします。
講師及び意欲的な参加者の意向を優先し支援することが、支援団体から求められる三者若手の在り方として大切にすべきことだと考えております。

長谷川