[Sansha-ctr:233] Re:FW: 三者若手夏の学校について確認したいこと;

長谷川様,役職校の皆様,

広島大の上野です.

囲む会当日になってからは各自の裁量で良いかと思いますが,
参加登録をどうするか,集金をどうするか,参加募集をどうするかなどの
最低限の足並みは(せめてパート毎だけでも)揃えた方が良いと思います.
どうやら,囲む会の目的意識に若干のすれ違いもあるようですので,
他の囲む会運営担当校および役職校の皆様のご意見も聞かせていただけると助かります.
(場合によって長引くようでしたら Sansha-crt ではなく運営担当校などで別個話し合いをし,
提案事項をこのメーリスに流せば良いでしょう.)

よろしくお願いいたします.

上野